トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

やっぱり対照的ね。😆

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




夕んぽへ🥰


寒くて寒くて雨上がりだったし、夕んぽ行きたくな〜い!ってなったけど、トノのワクワクを見ると、行かん訳にはいかない。(๑•̀ㅁ•́๑)✧




太陽が出てきました☀️



でも、お散歩中気付きました。

あれ?寒くないかも🤔


我が家、外よりもお家の中のほうが寒かったりします🤔





トノのこの笑顔を見たら、お散歩行って良かったってなります☺️



ウタさん、お口がへの字になってるよ。笑


ウタ、ほら笑って〜(笑)




トノは笑顔😉





今年のわんこ御守り😌

トノ💙



ウタ❤️


鈴がシャンシャン鳴って耳が心地良い👂🤗✨






七草粥を作りました


これは夫の。




わたしの。



息子は、出掛けて食べず😐

七草は息子用にとってあるから明日食べさそうかしら。




無病息災を願います。😌





.