トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

七草粥の日☀️

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日は朝から雨。☔️


朝家事済ませてから、1週間分の買い出しに行ってきました\(^^)/


今日は、七草粥の日ですね(*^^*)


夫が七草粥食べたいと言っていたので、買ってきました♩



無病息災を祈願して˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙

家族で食べたいと思います◎

ん?息子は七草粥は食べんかもしれん🤔

好き嫌いが結構ある方なので、奥さんになるかたは大変かもしれん😂


これも親の責任か?

育てた環境で半分はその人の人格が成り立つらしいので、半分はわたしのせい😅


もう仕方ないから、これから自分の人生は自分で責任をとっていってもらうしかな〜い!




すぐ撮りのトノ💙

ランチは残さず食べました◎





すぐ撮りのウタさん❤️

だんだん寝たフリをしていった。笑

写メを撮られるのが嫌いです😮‍💨




最初、どっちがどっちかわからなかった😂








大丈夫。なんとかなる。て言葉は、魔法の言霊ですね😊


自分が思ってるとおりに自分の人生が創られていくのが、この世のしくみなので😌


大丈夫。って自分を信じて自分を励ましてあげたり、勇気付けてあげれば、安心の波動が出ますよね💡


そしたら、安心する現実が展開されていきます✨


不安な波動を出せば、不安な現実が展開されていくし。


こんな仕組みになっています🤗



今日も、安心やワクワク楽しい気分で過ごせますように🥰





.