トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノウタコンビの2023元旦⛩🌅🎍🐰💖

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




2023年 元旦は、アウトレットの初売りに出掛けました♩


すごい人なんだろうなと夫と覚悟して行きましたが、ほんとにすごい人、人、人でした( ̄▽ ̄;)



お正月らしくぼくちん達は、袴🎍🌅🎍を着たよ😃


通りすがる人たちに沢山可愛いって言われたね🥰

たまにトノウタの袴姿に『お正月じゃ〜!』と言う声も聞こえたり🥰





トノウタはお散歩できて楽しいよね💗









袴姿でちょこんと座ってるシルエットが可愛い🤭💓





初売り戦利品は、こちら💁🏻‍♀️

ニット🧶💖

夫激推しのニットをセール価格で購入できてラッキー😆

しかもこのブランド元々好きなんだけど、わたしが大好きで尊敬してる田丸麻紀さんもプライベートで着てるから親近感があって更にすきになった☺️💓





そしてこの夫が羽織ってるアウター🧥

ジンファでわたしが一目惚れした😍

大好きなヒョウ柄💓

しかもわたしも羽織ってみたらわたしもイケる😍

ユニセックスで羽織るためにセール価格で購入😉



今季セールでBEN DAVISの可愛いアウターもゲットしてました✌️


ここ最近ずっとお洋服買ってなかったんだけど、ほんとに

お洋服が大好きだー😆✌️✨




アウトレットの帰り。


いっぱい歩いたからねんね😌




.