トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

Hello2023🐰✨

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



2022→2023

今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️✨



氏神様で撮りました😌




袴を着ました😆

似合っとるかな?☺️



年越しの昨日は、日付けが変わるまで起きとこうかと話したそばから夫は寝落ち(笑)


わたしは暇なので、


翌日の朝に食べるお雑煮のお出汁を作りました😊



年越しのカウントダウン始めたらみんなゾロゾロ起きて、みんなで 年越しをしました✨



そして今日、元旦の朝は

大好きなお雑煮を。




今年のお節は、わたしの同級生が営んでいる和食料理屋さんのお節オードブルを注文しました✨

たまにランチを食べに行っているから美味しいのは知ってる😋

でも同級生が作るお節は食べたことないから凄く楽しみにしていました😍



お節も、一品一品丁寧な味付けで優しくて美味しかったです😌

今年の年末も注文しようと思います😋✌️




白餅は買ってたんだけど、あ!豆餅買ってなかった!と思い出して、今日慌てて買いました😂


無事ゲットで安心😁


今日は、初売りアウトレットに行ってきました♩

その様子はまた別の記事で😊




.