トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

楽しい日曜クリスマス🎅🎄🎁✨🐶🐶

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日は日曜日の Christmasという事で夫お休み♩


なのでクリスマスお出かけしてきました🎄🎅🎁🎄



朝イチから🎶


あ‼️サンタズ🎅🏻🎅🏻だ‼️笑


大好きな神様へ今年のお礼参りに行ってきました♡




大好きな神様🐉さんにも感謝を伝えに🙏✨




ここはわたしにとってもきっと夫にとっても、気が善くて気持ちのいい場所です.*・゚⋆。˚✩



ペット絵馬´•ﻌ•`🐾

もう数日後の初詣の為に、おみくじたちは整理されていました^^



ほんまに崇高です✨


大権現様と白龍🐉さんから善い気をいただきました🥰





次に、


アウトレットへ♪


『サンタさんじゃ〜!』て沢山気づいてもらったね😁





わたしが、ずっと欲しかったけど理想の形になかなか出会えずにいたサイドゴア👢に出会ったので、購入しました💕

あとは、ニット🧶2着を💕


久しぶりにお買い物をしました◎

テンション上がりますね😆




そして、ペットショップに行って、トノウタのクリスマスプレゼントを買いに行きました😘


馬?のステーキ🥩と、鹿のチーズハンバーグをプレゼントしました💝



これ😊



トノが食べない可能性もあったので、1人一個は多いかな?と思って、一個を2ぴきでわけわけました🥰




準備してる時から、2ぴきがワクワクソワソワとテンションが上がってました😍‼️


無事、2ぴきとも鹿のチーズハンバーグ完食😋✌️

良かった〜😍




わたし達飼い主は、オードブルやお刺身を用意して食べました🥰🎄




楽しくて幸せなクリスマスを過ごせて、心から感謝した1日でした🥰🎄🎁🎅🎅





.