トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノのお誕生日番外編🎂💕😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トノウタのYouTubeも観て頂けると嬉しいです♡

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

☝️☝️こちらからYouTubeに飛べます🛩
ご視聴とチャンネル登録よろしくお願いします💪😊
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


トノのお誕生日当日は、準備に必死な飼い主2人でした😆



夫が、"happy birthday"の風船を膨らましてる時♪


トノが気になってずっと見守ってる😊




ウタも来た😆




そしてそれをわたしが飾って


出来上がりました☺︎




ケーキはわたしの手作りでした🙂

ステーキ🥩は夫が炭火で焼いてくれました☺︎

ケーキのお芋も🥰


2ぴき美味しく食べてくれて良かったです♪

過去記事に、投稿してます😊





可愛い2ぴき🐶🐶


手前トノ、後ろウタ





.