トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

しっぽいちへ参戦しました🐶🐶🌷✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トノウタのYouTubeも観て頂けると嬉しいです♡

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

☝️☝️こちらからYouTubeに飛べます🛩
ご視聴とチャンネル登録よろしくお願いします💪😊
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


4月10日(日)、久しぶりに"しっぽいち"に参戦しました^ ^


我が家の参戦は2年振りくらいかな?


出発する時間が遅かった?けど、待たずに入場できてラッキー😳でした。


今回も、ドイツの森で開催されました🇩🇪☀️✨



入場料がもう少しお手頃になればなぁ…なんて思ったり。




かわい子ちゃんがご挨拶してくれました♡


夫にベッタリだった🥰




こちらの"わんの家Ohana"さんで、トノウタのプレートを作って頂く事にしました😍


只今作成中なので、出来上がりが楽しみすぎます😍


ビショングッズや、いま探してるわんこアイテムを販売してるお店がないかなぁって色々なお店をまわっていると、、、




お久しぶりの風太くんとバッタリ😍

かっちょいいカートに乗ってました🤩

我が家もこんなカート探していたので、風太くんパパママに「このカート我が家も真似させてください🥰」と報告しときました🤩

我が家も風太くんカートみたいな良いのが見つかるといいな♪

風太くんとはいつぶりかな?そんなお話で盛り上がりました♪

モフモフがすごい風太くん可愛いかった💕


モフちゃんとも合流🥰

モフちゃんとはなんだかんだ有り難い事に定期的に会ってます😘

しっぽいち行くよー!ってお互いに連絡しあってたので、無事に会えてホッと😌


風太くんとモフちゃんのツーショット可愛いな😘



みんなでワチャワチャしながらお喋りもして、バイバイしました😆

また会えたらいいな🥰





プレートをオーダー中の時の2ぴき



この日は暑かったので、喉が渇いてレモネードを🙂


無事、喉を潤せました😍

美味しかった〜!

ついでに、わたしの日課、朝の白湯生活に、レモン🍋も購入😊

レモン白湯で味に変化を♪

朝の白湯生活続いています😊✌️






家族写真🤳

トノは、わたし達がちゃんとカメラ目線してるか確認してくるし、

ウタは暑くてカメラどころじゃないっつーのだったしで、ワチャワチャだったわ(笑)





そしてちょうどチューリップ🌷が見頃だったので、見に行きました😍



しっぽいちに行った理由はこのチューリップも見たかったから✨


とーっても綺麗でした🌷✨



ここでも家族写真☀️

とにかく暑かった😂☀️


もうお買い物も出来たし暑いから帰ろうとしていたら、入り口で


琥珀くん神楽くんに会いましたー!


琥珀くん神楽くんもお久しぶりだったし、まさか会えると思っていなかったのでびっくり!

琥珀くん神楽くんも相変わらず可愛かったな😌💕




笑顔のトノ💙



久しぶりのしっぽいち、行くつもり全くなかったけど結果、行って良かった♪

もう近年は、我が家はモフ会にも参加してなかったから、久しぶりのお友達にも会えたしね😆



次のしっぽいちは、お目当てのお店が出店してくれたらいいな😊




.