トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

小豆島ランチ♪


今回、1泊した小豆島の姉宅😊


着いたその日のランチは、姉セレクトのカフェに連れて行ってくれました😆



ラクランテさん☀️



姪っ子と甥っ子と姉旦那さんは、店内、わたしと姉は、テラス席へ😊


眺め最高✨


向かって右に、池田港が見えます🥰



わたしは、お重ランチ♪



ご飯が、黒鯛の炊き込みご飯だったり

鱧が入ってたり、鴨肉、カツサンド、カキフライ、お吸い物がやっぱりお素麺だったり😍

小豆島の名産の1つはお素麺ですから😆✌️

因みに、姉旦那さん実家は、生粋の製麺所を営んでいます😊

なので、わたしはお素麺を買った事がないです😊


姉は合盛り丼😋

エビフライとハンバーグ😍






眺め最高だし、ご飯もとってもおいしかったし、お腹いっぱいになりました😋✌️


久しぶりに、姉とゆっくりお喋りも良かったです🥰



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️