トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

2日ぶりのトノウタ散歩😍✌️

おはようございます😃☁️


昨日、姉ファミリーの住んでる小豆島から帰宅しまして、

今日から通常運転に戻りました◎


わたし、"トノウタ不足"になっていたので(丸2日間)、早速トノウタとお散歩に行きたくて、


2回目朝んぽに、美観地区に行ってきました😍✌️




あ〜落ち着く、、、🥰

普段やはり当たり前になっている事なので、2日ぶりの通常運転とトノウタに触れると、やはり普段の"何気ない日常"が、1番のトビキリの幸せと感謝の毎日だなぁ、、、っと、改めて感じました◎




曇ってるし、風もあって、涼しかったです♪




美観地区✨✨✨



トノ




奥のお顔が見えてるのがウタ








朝一のお散歩だったから、観光客も居なくて、ゆったりとお散歩が出来ました♪



ほんと、このブログのタイトルにもしてるほど、"何気ない日常"が、1番の幸せと感謝の毎日😊✌️


2回言ったけど(笑)、そのくらいわたしの中で、重要な事♪


もちろん、姉ファミリーとリムとの時間も、楽しくて幸せで感謝です💖




.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️