トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日のお弁当

おはようございます😃


今日の息子お弁です♪

ハンバーグ弁当🍙


ハムエッグ失敗してしまいました😩🥚





実は、息子にペナルティとして

罰金と、もうお弁当一生作らん😡‼️‼️‼️と

言い放ったのですが、お弁当一生作らん‼️は

1日しか続きませんでした🤣


やっぱり、毎日学食やコンビニ弁当なんて食べさせられません😩


1日作らなかっただけで、モヤモヤして気になってました😓


ま、気が向いた時に作るというスタイルに落ち着きました(笑)