トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お花見へGo❗️❗️

--------------------------------------------

トノウタコンビ、YouTubeもしています☺︎

このブログにはアップできない動画をYouTubeでは

沢山載せています☺︎

つまり、動くトノウタコンビの何気ない日常を

アップしています😍

そんなトノウタコンビのYouTubeも観て頂けると

とっても嬉しいです♪

チャンネル登録もして頂けると嬉しいです☺︎


YouTubeに飛べるURLです👇👇👇

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタコンビのYouTubeもよろしくお願いします♡

----------------------------------------------------


おはようございます☀

今朝は、4時起きでお弁当作り♪



唐揚げはわたしが昨晩下味付けてたので、今朝夫が揚げてくれました☺︎

今日の晩御飯と明日の鶏めし用にも揚げたから、もも肉1キロ越え!笑



お弁当箱に詰める前のおかず達😋



無事詰め終わりました💕





早起きして、お弁当作り中もお利口ちゃんに居ました😊✨




今日は、義母も一緒に、お弁当作ってお花見に行ってきます☺︎🌸

夫と義母のお休みが今日なので、さくらは散り掛けてるかもだけど、たのしんできます🤗🌸




.