トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

リコカツ


今季 1番ハマってるドラマ、リコカツ😊



もう、ハラハラヒヤヒヤもやもや😫

北川景子と永山瑛太がまた再婚して欲しいって、お互いまだ変わらず好きなのに‼️‼️ってーーー😭😭😭

2人ともが素直になれず、すれ違いが過ぎてイラッともする😭笑



どうなるんだろーーー🥺



やっぱり人間、

自分自身にも相手にも

素直がいちばん!正直がいちばん!


って、ドラマを観ていて改めて思う💡





2ぴき、、、


ママ何言ってるでしゅか?

ぼくちん達にはさっぱり分かりませんでしゅよ?って言ってそうなキョトン顔🥸と、呆れ顔😑してます笑



.