トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

モリモリ出ました(^O^)


雨が上がったので、夕んぽに行けました♪


『お散歩行くよ♪』の、声で一気にテンションが上がった2ぴき🥰



スタートダッシュも華麗に激しかったです(笑)





ルンルンのお顔の2ぴき🐶🎶🐶🎶






お散歩に来れて良かったでしゅね!のトノ💙





ウタが笑ってなかったからか、


なんで喜ばないでしゅか😑?って、トノがウタに話しかけてそうな瞬間😁



紫陽花も


雨に喜んでる様✨

とっても綺麗✨





ウタさんやっとカメラ目線🥴




昨日の夕んぽと今朝のお散歩に行けてなかったので、

今日の夕んぽでトノは3回、ウタは2回、💩モリモリ出ました😃


スッキリした😆ね💙❤️



.