トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お掃除のときは。


今朝は、朝家事終わらせて

愛車の室内のお掃除をしました(^ー^)


我が家は、トノウタ連れてお散歩に沢山行くので

車の中は汚れやすいです🙂


なので、常に綺麗を保っておきたいです✨


綺麗になって、スッキリ✨しました〜(^∇^)🎶






リビングダイニングキッチンを掃除機かけるときは、たまにダイニングテーブルに、トノウタをあげときます😂


トノウタ、お掃除の邪魔とかはしないんですが、わたしが気になっちゃうので🥰


この上に上がれば、2ぴきとも寝るに限る❣️と言わんばかりに寝ています🙂



.