トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝のパトロール^_^


おはようございます😃☀


今朝もわたしが起きた時には、我が家の朝イチのやる事を夫がしてくれてたのでわたしは楽チンできました🙂

夫が居る時は夫がしてくれてるので、負担が減ります感謝です😉


朝から任務を担っている人笑


朝のパトロール🚨✨


いや寝てますやん?🙃笑



っと思いきや張り切ってる😝


トノも参加して、2ぴきでパトロール🚨

真剣ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



あなた達の姿見て、ほっこりしてるのよ🥰



可愛い💙



お白湯飲みながらこの2ぴきの光景を見ていました😘
朝からほっこり💙❤️


.