トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

反抗的🙄

おはようございます☀️



今朝は6時起きの朝んぽだったので、ルーティンがズレて、今やっとわたしの朝ご飯タイム🤗




今日までは暖かいのかな🤔


明日から寒くなるみたいなので、覚悟しておかなきゃですね😬☃️





今朝の2ぴきです♪



トノ

きゃわわ(°▽°)♡




ウタ

ん?



なんか、、、反抗的なお顔ね😳



カメラが嫌いだからかな( ̄∇ ̄)


にしても、そんなあからさまにお顔に出さなくても

良いが??笑笑




今日はのんびり2ぴきと過ごします◎



.