トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

美容院からのお散歩😊

今日は、夫婦で美容院でした💇‍♀️💇‍♂️


夫もスッキリしました◎



わたしも、

また短めのボブにしてもらってスッキリ😊



しかも

人生初の、赤色に挑戦✨👩‍🦰


気に入りました😍なので赤髪にハマりそう😚




美容院の間、トノウタにお留守番してもらっていたから


美容院が終わってから、お散歩行ってきました🤗



ルンルンじゃーん(^O^)♪♪



颯爽とお散歩楽しんでました😃



トノ





ウタ



昨日も今日も、お留守番だったからお散歩して楽しんでもらいました💖



トノウタ孝行だわね😁👍💓




.