トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お友達のカフェに行ってきた♪

あにま〜るずを後にして、


今日こそはお友達のカフェへ行こう🤗って

夫と決めていました◎



わんこokのテラス席が空いてたー😆



カフェ リゴッド


お友達の旦那さん(オーナーさん)が、すぐに気付いてくれて、早速お喋り😉


沢山モフモフしてくれました😆


お友達は今日はお店に出ていなくて、会えなかったのは残念😢


でも、旦那さんと久しぶりに沢山お喋りが出来て嬉しかったです🤗




ハロウィン当日🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️

至る所にハロウィン🎃でした🥰




トノ


ウタ


お水も用意してくれて嬉しいね



ハロウィンだったので

ハロウィンプレート〜😍🎃🧟‍♂️🧟‍♀️👻

可愛い😍❤️


と、

アップルパイ😋


どちらも、美味しく頂きました😙




昨日は、暑くも寒もなく心地いい気候で、テラス席でカフェタイムが出来ました◎



今度は、お友達もお店に居る日にお邪魔しよう💛




.