トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

『あにま〜るず』

今日は、

へ行ってきました◎



"ぱぱんでパンセ"ブログでお馴染みの、パンセくん&コパンちゃんと、らっこファミリーさんがお店を出すとブログで知り、お会いしたくって💕



お会い出来ました🤗お久しぶり💓

パンセくん💓

大人しくって、トノウタのゴイゴイなご挨拶も受け止めてくれる優しいパンセくん😭💓



コパンちゃん💓

ハロウィン🎃だから、仮装していて更に可愛いコパンちゃん💕



意外にも⁉️初めましてのらっこファミリーさんのママさんとこつぶちゃんに初対面が出来ました✨

こつぶちゃん💓


存じ上げてはおりましたが、やっとやっとお会いする事ができて嬉しかったです😊



でも以前に実は、車で走行中に、車の中にビションフリーゼが3ぴき乗ってる車を発見して、お互いに車の中から指差して、あーーー❣️ってなった事があったんです😆

岡山で3ぴき以上飼ってる人って、、らっこファミリーさんしか居ないよね⁉️だかららっこファミリーさんだよね⁇って、その時夫と話をしていたんです🤗



らっこファミリーのママさんも、その時の事を覚えてくださっていて、今日やっと話がガッチンコ合いました😁👍



その時が初めましてだったね〜って、今日お話をさせていただきました☺️


こつぶちゃんも可愛かったです🤗💕



らっこファミリーさんのお店

可愛い作品が沢山ありました😍



我が家は

こちらを購入させていただきました🤗

可愛い可愛い💛


どこに付けようかなぁ?ワクワク楽しみ😍




パンセくんコパンちゃんと記念のお写真💓

ハロウィンのブースでパンセくんコパンちゃんとお写真が撮れて嬉しかったね🎵



らっこファミリーさんと、パンセくんコパンちゃんとバイバイのご挨拶をしてお別れしました◎






去年も行きましたが、今年のほうが賑わっていたように思います🤗



お友達のモフちゃんとは入れ違いでお会いする事が出来なかったのが残念でした😢




会いたい人達に会えて、大満足のあにま〜るずでした🥳




.