トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

雨だよの確認☔️🐶🐶

トノウタ地方、朝から雨が降り続いてます。



トノくん、お昼14時くらいから、お散歩催促が始まるのですが今日も催促開始🎵笑笑



\お散歩行こ〜/



雨の日は雨が降ってるからお散歩は行けないよって

お伝えするんだけど、それだけじゃ納得しないトノ。



なので、ウッドデッキに出て、雨が降ってるのを実際に見せます



な?雨降りよるじゃろ?だからお散歩行けれんのよ




ほんとだね、雨だからお散歩行けれないね。


仕方ないか。



いつもこんな感じです🎵



ぼくちんはどっちでもいーよー。

な、ウタ笑




トノくん、それでも期待してる眼差し笑


うん、納得してないの?笑



眠いウタ



今日も1日ねんねの日😌💕



明日は晴れるかなー?🤗



.