トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝んぽやら、豚カツサンドやら🤩

こんにちは😊



今日は わたしが朝んぽ担当🤗

今朝は、少しゆっくりの起床だったのでいつもよりも遅い6時半の朝んぽでした😆




週末恒例、1週間ぶんの買い出しに行ったり

お掃除したり 朝のパタパタも終わり




セブンイレブンで買った

こちらの豚カツサンドをmgmg〜🤩


食べきれないので、夫と半分こ🐶



昔から、カツサンドが好きだな〜😋


このボリューム😍


トースターで焼きました😚


良い香りに釣られて

2ぴき狙ってます😂


2ぴきには、パンの耳を少〜しだけあげました😊






朝の遊びタイムも完了🥰