トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

わたしの好きなもの。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


今日も もうお出かけしてます😊


また ヒールを履くように心がけます😃


若い時は、むしろ10センチヒールが当たり前で

今のドカジュアルなんて有り得ない!でした😊



カジュアルも好きだけど、やっぱりわたしは

ピンヒール履いてきれいめカジュアルがテンション上がって、モチベーションが上がって、自分らしく

居られます✨



でも気付きました?笑

スニーカー持参です笑



わたしがお家でリラックス出来て落ち着くアイテム


お香です(*´꒳`*)


お出かけ先で お香を見付けたら 購入しています🎶




今朝のトノウタ💓


トノが、ブラッシング嫌々!で、カーテンに隠れているのに、ウタが邪魔して 逃げてるのが台無し(笑)





今日も 自分らしく 生きましょ☺︎