トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

9月30日は何の日⁉️

夫の37歳のお誕生日でした😊


なので、お誕生日ランチに行ってきました



今年はこちらのフレンチレストラン


夫が行きたいお店じゃなく、わたしが行きたいお店🤣


10年以上ぶりの再訪でした



夫はフルコース


お店オリジナルのジュースがむっちゃ美味しかった❤️


わたしのメインは チキンのトマト煮

グリルされたチキンは香ばしくて トマトソースがさっぱり とても食べやすいメインでした✨



夫はプラスで

この2種類がメインでした✨



デザートは2種類選べるのでワクワク💕



夫は お誕生日プレート🎂




雰囲気も接客もお料理も全て素敵で コストパフォーマンス最高のフレンチレストランです😊



おススメ✨






そして この日は

天国へ行った貴女のお誕生日でもありました。


生きていたら46歳だね。


今度 お花と ビール🍺とツマミを持って お供えしにおうちにお邪魔するからね💕