トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

台風の日の過ごし方

今日は、台風のため ハナから予定は入れず 朝からのんびりなお家dayでした💡



夫が 手作りポテチを作ってくれました😊



味付けはわたし♪


ワクワク



定番の、うすしおとのり塩😍



美味しくできました👍




そして、じっとしとれん夫婦は

スタバスルーへ😁


アフォガードフラペチーノとウインナーパイ


美味しかった😍





今日の2ぴき

イチャイチャ遊んでました(笑)