トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

大好きなお友達の新居へ行ってきた

先日、大好きなお友達 ビションフリーゼまめすけファミリーの新居へ 大好きなお友達 ビションフリーゼ マッシュママと一緒にお邪魔してきました❤️



この日を楽しみにしてたんだ〜ぁ😍💕



結構な荷物を両手に抱えて(笑)マリンライナーに乗って🎶



久しぶりまめすけ〜🐶❤️


まめすけファミリーの新居はと〜ってもステキな豪邸✨



わたし達が行くなり、まめすけは それはそれはものすんごく喜んでくれて、喜びすぎて 遠吠えで表現してくれました😁✌️💗



まめすけママとまめすけ



マッシュママとまめすけ



わたしとまめすけ



可愛いまめすけ❤️



まめすけママも喜んでくれてました🎶



ランチに

一鶴を用意してくれて、みんなで美味しくいただきました😍



ランチの後は それぞれが持ってきた手土産でティタイム😆💘





この日の朝に、夫がジャガイモ20個分で大量のポテチを作ってくれたので これも持っていきました😊



わたし達ママ同士が歳が近いし、趣味や好みや価値観が合うので 一緒に居て居心地がいいし 楽しいです💗



話しが尽きないし、ほんまあっという間に時間が過ぎちゃいました😊



マッシュくんとトノウタは お留守番でした😆




また近々だね😃💕