トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お友達ができたよ♪

昨日は久しぶりにアウトレットまで夕んぽに行ってきました😃



そしたら

トイプードルの、ミントくんとパールくんと出会いました💗


ママさんと話していくうちに、共通のお友達が居ることが判明し、そのお友達を通じてトノウタの事を知ってくださっていて 嬉しかったです✨



ミントくんとパールくんは、お顔がキュートで きちんとお手入れされていて 可愛い仔ちゃん兄弟です🐶🐶💗



4ぴきでワチャワチャ遊んだよ🎶



またどこかで会えたらいいなぁ🐶🐶🐶🐶💗