トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝梅雨さんぽっ

今朝起きたら、雨降ってない!


っという事で、わたしが眼が覚めるのを まだかまだかと いつから待ってたんだ⁉️と思っちゃうほど、わたしが起きたと分かった瞬間から、朝ンポ催促が凄いトノくん(笑)


の為に 朝ンポにしゅっぱーーっつ🐶🐶❤️




朝梅雨さんぽは、ジメジメだけど この仔たちには関係ない(笑)




でも、青々とした新緑が朝露に濡れて 深緑に映り

綺麗なので とても清々しく 寝起きの目にも優しいです☺️🌳


まぁ 既に 2ぴきのボディは びしょびしょですがね😂




いつもどおり 朝ンポ終わって 帰宅したら 大変な事になっていましたとさ😱



続きます。😓