トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

雨の日の我が家のパターン

今日は 朝から1日中 雨☔️


なので、お散歩に行けず😓☔️



「お散歩行こ!」なトノ



トノは 時間が来ると すんごい分かりやすい訴えをしてくれます☺️



な〜 行こ!なトノ(笑)


わたし達は、何回も 「今日は雨だからお散歩行けれんよ!」っと言い聞かせる😆



ウッドデッキにも出て、雨が降ってる事を確認させる👍



でも

「行こ?」なトノ(笑)



お散歩大大大好きだもんね❣️




諦めて

寝転ぶ。笑



これが、雨の日に繰り広げられる我が家のお決まりパターン😆👍




ウタは、別に関係ないの(笑)

雨でお散歩に行けれなくても 全然へーき!


でも、お散歩行く時は 大喜びする!


いつも トノがお散歩行く事に大喜びするから、それが嬉しくて テンション上がってるのかな?


なんでもトノに連られて感情表現してる感じなのかな?



どんな理由でも トノもウタも可愛い❤️