トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お友達のマッシュくんちでナイトドッグラン

先日、お友達のビションフリーゼのマッシュくんちにお邪魔してきました💗



ナイトドッグランだっぜ〜😍✨

夜で暗いし、ワチャワチャし過ぎてて誰が誰かも分からんけども(笑)



お友達のマッシュくん💗




マッシュくんちのきちんと綺麗にされてるお庭でらんらん楽しかったね〜😆


マッシュくんのお姉ちゃん2人も、マッシュくんもわたし達を大歓迎してくれて みんなでワチャワチャ❤️



昔から、マッシュくんとトノは気があうのかな?いつも会うと上手に仲良く遊んでます✨


人懐っこくって、犬懐っこいマッシュくん💗


わたし達にもいつも 喜んでくれて、ベロベロ舐めてくれます😁✌️



ママさんが、玉ねぎ頂いたからと我が家にもお裾分けしてくれました💗



こうして、ちょいとした用事でも気軽に会えて遊べるお友達が居てくれる事も嬉しいし幸せです😊✨



いつも仲良くしてくれてありがとう😆✨💕