トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ボク見張り番

この前の晩ご飯♪


我が家は、唐揚げと餃子は 夫に作ってもらってます😆



トノくん見張り番😁


スゴイでしょっ?的なドヤ顔😃



ぼくも〜ってウタ。



この日は、手作り唐揚げじゃなくて

唐揚げ粉を使ってみました😃


いつも我が家の唐揚げは 手作りなので、唐揚げ粉使用唐揚げ、ワクワク😊🎶



お〜〜!美味しいじゃないの😋


唐揚げ粉も 侮れない❣️


でも、息子は 手作り唐揚げのほうが良いそうなのでもう出番がないかしら?




手作りポテチも作りました

当たり前でおいひ〜〜🤤💕✨




そんなある日の我が家の晩ご飯でした😆🎶