トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

マッシュくんfamilyとラムちゃんfamilyと。

先日、マッシュくんfamilyとラムちゃんfamilyで

ランチへ行ってきました😊✌️


我が家がずっと行ってみたかった"空と花の丘 ぱんご〜の"さんへ 連れて行ってもらいました🎵


早速 マッシュママとワチャワチャしてるマッシュくんとトノウタ〜🐶🐶🐶



このお部屋では貸し切りだったので、ノーリードでみんな自由にワチャワチャ遊べました❤️


ハーレムなラムちゃん💕

ラムちゃんに群がる男子たち🤣


トノはずっとラムちゃんと遊ぼうとひっつきもっつきしてました😆


可愛い笑顔のラムちゃん💗


ほんわか優しいマッシュくん💕




そして、ランチはこちら

みんな日替わりランチをチョイス😊

パンとライスが選べます❤️


ここで育てたお野菜をふんだんに使った小鉢たち✨


珍しいお野菜もあります💕


そして、美味しいのっ!!美味しい😍👍


デザートも手作りっぽかったし、美味しい😍


ドリンクも付いてます🎵


この日替わりランチ、1,080円✨

お味も美味しくってこのボリューム、コスパ最高です😊


ランチを頂きながら、わんこ達と遊びながら とっても楽しいランチタイムでした❤️



続く。