トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

京橋朝市

先週の日曜日、久しぶりに京橋朝市へ行って来ました😃


京橋朝市は、朝4時からやってるのですが 我が家は今回は7時着だったので 出遅れました。



もう既に すんごい人で賑わっていました😆



着いて早速❣️行くと必ず食べる 鯛の出汁茶漬けを求めて〜


夫婦で大好きなやつ

ほんまに美味しい😋



鴨方ラーメン…らしい



千屋牛の串焼き❣️

脂まで美味しくってもう1本食べたかったくらい😍



ほんとは 笠岡ラーメンが食べたかったんだけど、

今回は出店してなくってほんまに残念でした😭




トノウタが食べれるものは無いけど、京橋朝市には

沢山のわんこちゃんたちが来ているので、すれ違うたびに大興奮していました😆❤️



わたしも、可愛いわんこちゃんたちを見て 癒されてます🤗




の〜んびりな朝時間


毎日 早起きですが、早起きをしてお出かけするのも好きです♪



もう暑くなってきたから、次行くのは涼しくなってからだね😆👍