トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

真っ白ホワッホワ

昨日は いつもお世話になっているトリミングサロンの OHANAさん でシャンプーの日でした😃



真っ白ホワッホワが復活して大満足〜😆👍✨



オーナーさんのハンドメイドのフォトブースで

トノウタも撮影✨

このハート♥️の壁、可愛いですよね🤗



インスタには載せたのですが、ここのフォトブースで撮る時に、わたしが必死で2ぴきをおすわり・待てをさせてる動画があって、必死感やら何やら色々とオモロイのが撮れてます🤣


ご興味を持ってくださったかたは インスタも観てやってください🤗


インスタアカウント➡️ @cutetonokun です👍


いつもこんな感じで必死におすわり待てをさせてます😆



インスタにはあげてない写真たち😊❤️


全然揃わんの〜〜😫




お迎え行った時のウタ😁