トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

マッシュママとイタリアン

先日、同じビションフリーゼを飼っていてお友達のマッシュママと ランチに行ってきました😊


マッシュママと2人でお出掛けは初めて💗


ワクワクでした😍



ランチに選んだお店は

美観地区にある"星のヒカリ"さん🇮🇹



行ってみたかったうちの1つでした😃



ランチコースをチョイス🎶



フルーツサラダ

何種類ものフルーツが入っていて、見た目にも食感もお味も美味しいサラダ🥗



サーモンとスナップエンドウのパスタ

今まで食べたことない⁉︎くらい美味しいパスタ🍝



ラザニア

ラザニアもお店オリジナルで美味しかった



フォカッチャ



デザート盛り合わせ



ドリンク



割り箸の袋が和柄で可愛かった💕



どれも美味しいランチコースでした😍



マッシュママと 美味しいお食事を頂きながら

ゆっくりお話しできて、ほんとに楽しかったです💗



またこれからも 色々お出掛けする約束したし

楽しみがいっぱい😆🎶🎶🎶