トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

のじまスコーラ

淡路島さんぽの続きです🎶



松葉寿司さんを出て、去年からずっと行ってみたかった"のじまスコーラ"へレッツゴー😍



2010年に閉校となった淡路市立野島小学校が、自然やアート、美味しい料理を堪能できる「のじまスコーラ」として新たにオープンした観光スポットです✨


スコーラはイタリア後🇮🇹で"学校"という意味だそう。



早速 記念撮影だよね😊



マルシェ、ベーカリー、カフェ、レストラン、キッズスペース、無料動物園、etc 盛りだくさん✨



この日は 松葉寿司さんでランチを戴いたばかりだったので、カフェはまた来た時に堪能しよう😋💕




のじまスコーラといえばの、アルパカちゃんに会いに


居た居た😁


数頭のアルパカちゃんとヤギさん、豚さんが居ました❣️


トノウタ、犬生で初めてヤギさんの存在を知る笑




もう1つ、淡路島といえばの玉ねぎ😉


玉ねぎオブジェを楽しむ😁✌️



あとはわたしが マルシェを楽しみました😍



トノウタ家、初めての淡路島さんぽでしたが とっても楽しかったです💖



わんこに優しい島だから トノウタを連れて 訪れやすいから また行きたいと思います💕