トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

まめすけママとランチ

今日は、 同じ ビションフリーゼを飼っていて、トリミングサロンが同じの 仲良しお友達の まめすけママと ランチへ行ってきました💖



2人でお出かけするの嬉しくってウキウキ😉




まめすけママお気に入りのイタリアンのお店を予約をしてくれました💕



問屋町です



パスタランチをチョイス🎶



ローストビーフと筍のパスタ🍝💕


美味しかった〜〜😍



お互いに、我が仔に対する愛情がハンパなくて、まめすけママは特に💕



我が仔たちのお話をしていたら、まめすけママが泣き始めて わたしももらい泣き🤣👍




歳も近いし、好みのものや趣味も似てるし、同じような境遇?だしで、意気投合✨仲良くなっていきました😃



深いお話もして共感しあったり、笑いあり涙ありで

気付いたら3時間みっちり話し倒していました😍




まめすけfamilyは、お引っ越しで岡山を出て行くので寂しいな。😢



仲良くなったのにね😢💖


でも いつでも 行き来できる距離だし これからも仲良しのまんまだね😉🎶




ワンコで知り合ったけど、そりを飛び越えて仲良くなれて幸せだし嬉しい❤️




今日は お互いにリフレッシュできました😉👍💖