トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

しっぽいちvol.9

今日は、雨で順延になっていたしっぽいちへ行ってきました😊


暑いだろうから、どうかなぁって思いながら 欲しいアイテムがあったので、暑さ対策をして いざ!





今回も、お馴染み仲良しビションちゃん達に

初めましてビションちゃん達に

沢山会えました😊



みんなみんな、可愛くて元気いっぱい😍💕




会えるだろうと思ってたけど、会えなかったお友達も居たから 残念😢



木陰で涼む2ぴき


暑いからかき氷🍧




欲しかったアイテムは買えなかったけど、オヤツgets👍




帰りの車🚘でも、ずっと起きてました😃



楽しかったね💖