トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

午前中に済ませる。

今日は、久しぶりに 時間ができたので 久しぶりゆっくりとトノウタのお散歩に行きました😃



もう暑くなってきたので、午前中に💡



いつもの酒津公園へ



今日は 沢山の小学生が遠足かな?来てました❤️


沢山のお花〜🌹🌸🌼


癒される💓




もちろん 2ぴきにも癒される🐶🐶❤️



新緑にも癒される🌿


さくらんぼが咲いてました🍒💕




2ぴきが楽しそうに嬉しそうにお散歩している姿を見ると幸せな気分になります💓


毎日 幸せと癒しを与えてくれてありがとう❤️✨



ほんと お散歩 大好きだもんね😍💖