トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おはようございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


日曜だろうが何だろうが 早起きなトノウタ家です🐶




今日のトノウタ地方、暖かくなるとか?



今日も お出かけ日和だ〜😃✨☀️




てか 先週 息子の学校行事予定表を何気に見ていたら、先週の金曜日で息子のお弁当、今年最後だったのを知りました(・∀・)アレ…


なのにわたしその日、学食で食べて😀とお弁当おサボりしてしまって(笑)


学校から帰宅した息子にそれを伝えると、

はー?なのにあんた俺に学食で食べさせとるが。

なんしょん!と言われる始末(笑)



来年のお弁当始めまでは 楽ちんを堪能します😁💘





昨日のトノウタ


ウタがほねっこで遊んでるのを

トノが寄り添って見守ってる☺️💕



癒しです(*´꒳`*)