トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

三田アウトレットへ

先日 久しぶりに三田アウトレットに行ってきました😊





トノのリードが邪魔で、うにゃ〜〜😫ってなってるウタ(笑)



ランチはスタバ


このイチゴフラペが始まって 飲むの4回目🤭



ちょいと暑かったなぁ。




夫のお買い物中心に行きました🐶🐶


岡山にも メンズがあれば良いのになぁ。



欲しいお靴あったのにサイズが無く断念💦




お気に入りのワンピ💓




2ぴきは 沢山お散歩出来て楽しそうでした💖



我が家と同じビションフリーゼを2ぴき飼っているファミリーが声を掛けてくださって嬉しかったし、


次から次に沢山 声を掛けてくれました😊




また いつか行こうね😊