トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

退屈な洗車

今日は 暑かったですね☀️☀️☀️


暑いのは嫌だけど、陽が長くなっていくのとか、お洋服がラフに着れたりとか、開放的になったりとか



だから、夏も好きです😊



今日は 午前中は トノウタの ネクスガードを処方してもらいに行ったり、


待ち時間に、クン活が尋常じゃない2ぴき💦



トノウタのご飯とオヤツを買いに行ったりと、午前中はトノウタの用事で埋まりました💓





夕方から、洗車しました🎶



夫は ボディを🧽


わたしは 室内を🧽


2ぴきの退屈そうなお顔ったら(笑)


ピカピカになりました🚘✨




今日も、

イチゴフラペチーノ😍💓


これで3回目🥰