トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トリミングの間の夫婦時間

昨日のトノウタのトリミング中は、お買い物をしたりウィンドーショッピングしたり。



甘いものが食べたくなったので

お茶タイム🍹🥪



主人は、ファッション雑誌のSafari

わたしも ファッション雑誌のClassy


を読みながら、あ〜でもないこ〜でもないと ファッション談議に花が咲く(笑)



お互いに、お洋服やコーディネートが好きなので


ファッションのことも 話し始めると ついつい熱く語り合います😄




も〜 春はそこまで来てるからね♪🍀💐🌷🐝






そして今朝は、

息子の社会人に向けての準備 第1弾をする為

息子と一緒に 色々と手続きに行ってきました😊