トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

HAKUJUJI

今日は 朝イチ わたしの病院に行き、


帰りに 大好きなケーキ屋さんに寄りました💖



岡山にしかないと聴いたことがあるので、きっと多分 岡山にしかないケーキ屋さん

HAKUJUJI🍰


岡山で 老舗のケーキ屋さんです。


万人ウケする ちょうどいい甘さで 安定の美味しさなので、どのケーキを食べても美味しいっ!


特に、バターケーキが 有名です😊👍




わたしがケーキを選んでる間に、トノウタは お散歩




そして、駐車場で待っていてくれたのですが


トノウタを見つけた店員さんも一緒にお外に出てきてくれて 少しの間 遊んでくれました❤︎



トノウタも嬉しそうでした😆



今日は、このケーキ達💖



帰宅したら、息子も起きていたので 一緒にケーキを食べました😉