トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日の2ぴき

トノウタ、ケージ生活再開して2日目。



ケージお留守番も 2日目。



ケージお留守番 初日は、わたしが帰宅したら


ウタのほうは、ケージの中で暴れたのか お水のカッ


プから お水が溢れ出ていて ベッドがベチャベチャになってましたが(笑)



今日のお留守番は、暴れた形跡はなくお利口にできていました😊👍



トノは、初日から お利口ちゃんです💖



今日のトノ🐶💕





今日のウタ🐶💕


ウタは、まだペットボトルで飲む方法に慣れてなくて


逆から飲もうとします(笑)



そういえば、ウタは我が家の仔になってから


お水は お皿でしか飲んだことないもんね😊



そりゃ 逆から飲むわ(笑)





今日も 2ぴきとも お利口ちゃんにお留守番ができました💖