トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

シャンプーの日

昨日は OHANAさんでシャンプーの日でした😉


哀愁漂う背中。トノ。笑


あっ、見てるのがバレた🙄


可愛いトリマーあやちゃんも頑張ってくれてます😊





はいっ♪

今回も綺麗にしていただきました💖


ウタはトノくんのことが大好き❤



まんまるふわふわもこもこ😍





OHANA familyでビションお友達のまめすけとモフちゃんに会いました😉



これは、モフパパに みんなオヤツを貰ってるところ


OHANAさん看板犬の きーちゃんとロコちゃん、そしてモフちゃん、ウタ


みんなの必死感が可愛すぎた🤣❤️






トノウタがOHANAさんでシャンプーしてる間に

次の日 会うみんなに渡すバレンタインチョコを購入😆💕