トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お散歩

今日も今日とて 暖かいうちにお散歩へ♪





帰って、洗濯物取り込んで


ほねっこで遊ぼ〜🐶っとほねっこを咥えた仔が(笑)

またまたひと息つく間も無く これですか(笑)





そして

寝る(笑)



幸せで最高な1日じゃないですか😍✨



幸せだね💕


有り難い人生、有り難い犬生だね💕




日常の中で、わざわざ感謝する事と自己否定しない


事を 毎日継続していると、 ポツリポツリと 良い事


が起きてきますよ✨



感謝って、わざわざしないと 意外と出来ないものです。


日々の出来事を当たり前に思ってしまう愚かな生き


物ですからね、わたし達人間はっ😃✨


愚かでいんですけどね、完璧の域は 人間には絶対的に無理です💖



そして、毎日頑張ってる自分自身にも感謝✨


これだけで前向きになる💖



何事も、継続🎵継続😆👍