トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ネムネム…

おはようございます😃♪


今日も朝から良いお天気☀️



家事済ませて、1週間分のお買い物して、食品を小分けにしたり片付けて



やっと今 ひと息…っと言いたいところだけど❣️



わたしがお買い物から帰宅して、食品を片してる時


からもぅ トノは常にわたしの足元に居て、いつ遊ん


でくれるん?それ終わったら遊んでくれるよな?っ


てな感じで ずっと監視されていました(笑)



なので、ひと息つく間も無く笑、コンビと遊んでおります🥰💖



可愛いからね、遊びます💕💕💕


喜んで楽しそうに必死に遊んでる姿を見たくて、そ


れに癒されるから、遊んじゃいますね💕




今朝の2ぴき🐶🐶


今朝6時半の2ぴきです(笑)


まだネムネムな2ぴきです(笑)


可愛い❤️