トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

hello 12月♪

おはようございます😃


今日から12月ですね😊🎄



12月は 家族個々に予定があったり、年末の予定だったり、忙しないのかな?



でも あまり深く考えず のんびりと マイペースに過ごしたいです☺︎





昨晩のトノウタです💕


にぃに がトノを「可愛いなぁ💕」と言いながら

ナデナデしていました☺︎


これだけで もう 癒されますよ☺️



ウタは 安定の わたしのお膝で ねんね🎶


必ずわたしの腕枕か 膝枕を求めて来ます😉💖


可愛いすぎます❤️




今日も ワンU^ェ^Uダフルに生きましょか😍