トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

苺パフェ

今日は 午前中、3月いっぱいまではわたしの愛車の


12ヵ月点検へ。元々はわたしが乗っていたこの車は 息子に譲ります😊


ディーラーさんへ居る間はバギーから降りれないか


ら心成しか 不機嫌そうなコンビ(笑)


今日は 久しぶりにブーツイン👢💕




そして

気になっていた、店名が面白い雑貨屋さんへ


お香も、安く置いてありました😃


おもしろい雑貨が所狭しと並んでいて ひとつひとつ見ていて 楽しかったです🎶



そして、ドライブしながら

たまたま 苺農園を発見😍


新しく発見したので そりゃ中へ入ってみるしかないでしょ🍓👍


夕方だったので この苺だけが残っていました😊



わたし達は 苺パフェを注文❤️



ここの農園で採れたであろう苺が ゴロゴロ入ってて


500円😍 安くて美味しかったです💖


わんこ連れで苺狩りが出来るか また聴いてみよ😊🎶



苺パフェを必死に食べるコンビ🐶🐶


可愛い💕



今日は プラプラお出掛けでした😋✌️