トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

通常運転へ

こんにちは。😊



我が家は 早くも今日から主人がお仕事のため 通常運転です。🙆‍♀️



なので 我が家のお正月はおしまいです。



息子も クリスマス辺りから、今週6日まで お休み無


しでバイト三昧ですし😊👍



午前中は いつもの朝活をしてから、コンビと思いっ


きりボールや骨っこで遊びました💖


朝活してる時から 「遊ぼ〜🐶」っと訴えてきてました(笑)


お家でゆっくり思いっきり遊ぶのは 少し久しぶりに


なっていたので コンビは 嬉しそうに全力で遊んでました😆👍


その姿を見るのも、わたしの癒しと幸せの瞬間の1つです✨




疲れたかなぁ?っと 遊ぶのをやめたけど、それでもまだ遊ぼうとしてました(笑)



トノ



ウタ



今は コンビはお昼寝してます🤗



わたしは ゆっくり1人時間を過ごします💖